So-net無料ブログ作成
検索選択

あなたのことはそれほど ネタバレ [ドラマ]

あなたのことはそれほど ネタバレありであらすじなどかいています。
いくえみ綾原作の漫画「あなたのことはそれほど」がドラマ化放送されています。
あらすじにはネタバレも含まれますのでご注意ください。

あらすじ
眼科クリニックで医療事務として働く三好美都は、患者として知り合った渡辺涼太に交際を申し込まれる。
これまで中学時代の初恋の人・有島光軌が忘れられずにいた美都。
彼と似た男ばかりと付き合ってきた。
しかし、穏やかで優しく、何よりも美都を一番に考えてくれる涼太は結婚相手としても申し分がなく、
占い師に「二番目に好きな人と結婚した方が幸せになれる」と2回も告げられたことで、
美都は結婚を決意する。
順風満帆な結婚生活をスタートさせた美都だったが・・・・



ある日の飲み会の帰り道で、偶然にも光軌と再会したことで、封印していた気持ちを抑えきれなくなり、
関係をもってしまう。
しかしお互いに結婚していることはかくしていた。
そんな中、温泉旅行に二人で行ったときに、
光軌の妻が出産したと告げられ・・・・結婚していることがわかる。
そこで別れを告げられそうになるが、美都は自分も結婚していることを話し、
このまま関係を続けることに。

このあとの展開としましては、美都が不倫してることが旦那にも気づかれてしまい・・・
でも旦那は気づかないふりをして結婚生活を続けようとし、
だんだんと愛情が狂気へとかわっていく・・・・

W不倫でドロドロで・・・
個人的には東出くんが演じる美都の夫・涼太が理想の旦那過ぎてやばいですね。
初恋ってやっぱり特別だからな・・・自分のものにならなかった片思いこそ忘れられないもので、
火がついちゃうのかな・・・でもでも不倫はな・・・・

なんていろいろ考えちゃいますね。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。